サファイア・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/2/1

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋に戻ってきて、いつものようにPCの電源をつけた。
だけど…なんだかモニターが真っ暗のまま。
おかしいおかしいと思っていたら、電源がまったく点かない。
前から調子がおかしいと思っていたけど、ついに何の反応も
なくなってしまった。
参ったな。携帯でモニターのメーカーにアクセスしてみたら、
なんとリコール品だった。
カチーンときた。しかも発表は去年の6月。
もっと早く気づけばよかった。
それになんで知らせてくれないんだ。無性に腹が立つ。
途端に何もすることがなくなる。
音楽を聴くにも、旅行の計画を立てるにも、DVDを見るにも
全部PC経由だった。メールも携帯では長く書けない。
明日、早速サポートセンターに電話しよう。
土日に間に合えばいいけど、間に合わなかったら土日は暇だ。
月初で忙しい時期だけど、憩いまでなくなったらパンクする。
このモニターが直ったら、控えでPDAでも買おうかな。
携帯でも高機能のものがあるようだけど、メモリーがすぐに
変わってしまうからもったいない。
何より、PCなしでは何もできないことに愕然とする。
旅行の計画ひとつとっても、便利さが格段に違う。
ちょっと、生活スタイルを見直す必要があるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007/2/1 サファイア・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる