サファイア・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/2/3

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は節分。天気はいい。
部屋にいてもすることがないから、外に出よう。
実家からの郵パックを受け取った後、近所のイタリアンで昼を済ませた。
土曜のこの時間を過ごすのがちょっと贅沢に思える。
住宅地にある店だけど、それでいてなかなか本格派。
食後のエスプレッソもいい。
気分が良くなったところで、歩いて大塚まで行った。
銀ブラでもしよう。何も目的の物はないけど、有楽町から歩けば
いろいろ目移りするだろう。
あっという間に日が暮れてしまった。コーヒーでも飲もう。
椿屋珈琲店にしようかと思ったけど、今日は気分を変えてパウリスタに
した。有名店だけど、ここには一度も来たことがない。
コーヒーはおいしいのだけど、椿屋のほうが自分の好みかな…
早い時間だけど、バーへ行った。昨日今日と連続になってしまうけど、
深酒するわけでもないし、いいか。
マスターに、今の季節はどこで花が咲いているのかを聞いた。
PCが使えない以上、誰かに聞いて旅行の計画を立てるほかない。
北海道か温泉に決まりそうだ。あとは、一人宿泊OKの宿を探せばいい。
早くモニターが届かないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007/2/3 サファイア・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる