サファイア・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/2/2

<<   作成日時 : 2007/02/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りに銀座に行こうと思ったら、同僚が要町に行く用事があるから
一緒に帰ろうと言い出した。
断れない。まさか一人で銀座に行くんだとも言えない。
自分はほかの用事があるから、そう断ればいいだけの話だけど、
男のわりにはなかなか勘が鋭い。
毎週誘いもせずに一人で飲みに行っているのを気付くかもしれない。
たまには一緒に帰るのもいいだろう。自分だって足が遠のいていた
池袋のバーに行くのもいい。
東池袋で降りて、バーへ向かった。彼女は風邪を引いたらしく、
明日は会えないようなことを言っていた。
PCも使えない、彼女とも会えない。何年か前の土日に戻ったみたい。
のんびり読書でもしているのがいいのだろうな。
サポートセンターもひどかった。昼休みはあるし、携帯から掛けたら
つながらなかった。
今どき、携帯から掛けられない番号なんて設置するなと思う。
届けられるのも7日らしい。商品と引き換えだから、実質は来週の
土曜になりそうだし。
一週間はPCなしの生活になる。
どうしたものか。どこかに出掛けて気を紛らわすかな。
でも、写真を撮ったところで読み取るPCがない。八方塞がりだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007/2/2 サファイア・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる